大会参加登録
大会への参加登録をWEBあるいは4月中旬に届く大会案内に同封された葉書にて事前にお済ませ下さい。
開催日時:2017年6月10日(土) 10時30分~16時45分
開催場所:松山大学樋又キャンパス2階(H2B、H2C、H2D、H2E)、及び3階(H3G)
座長・報告者・討論者の皆様で期限までに登録をしていない方々(非会員を除く)は、大会事務局(nakajima@g.matsuyama-u.ac.jp)まで至急ご連絡ください。
受付・懇親会・お弁当の準備等に必要ですので、参加される方は必ず登録をお願い致します。なお、座長・討論者を除き、参加者は学会会員(学会による承認待ちの予備会員を含む)でなければなりません。
非学会員で座長・討論者としてご協力いただく方へ。
大会委員会から個別に参加登録に関するEメールをお送りいたします。そちらに返信いただくことによって、大会参加登録とさせていただきます。
Web登録の代わりに、4月中旬に会員に郵送される大会案内に同封されているハガキを返送されることによっても、参加登録を行うことができます。Web参加登録された方は、ハガキを返送される必要はございません。
昼食のお弁当の予約・懇親会への参加について
- 事前に希望された方には、昼食にお弁当(1,000円)を用意いたします。会員に郵送された大会案内に同封のハガキの返送時か、Webによる参加登録時に、ご希望をお知らせください。どちらの方法とも、締め切りは5月19日(金)です(はがきは当日消印有効)。理事会に出席される方も、同様にご希望を予めおしらせください。大会当日にはお弁当の新規受付は致しません。
- お弁当の受け渡しは、午前の分科会終了後に樋又キャンパス1階レストラン「ル・ルパ」にて行います。理事会出席者は、理事会会場でお渡しします。
- 学会終了後に、懇親会を開催致します。会員に郵送された大会案内に同封のハガキの返送時か、Webによる参加登録時に、参加のご希望をお知らせください。どちらの方法とも、締め切りは5月19日(金)です(はがきは当日消印有効)。
- 懇親会は、樋又キャンパス1階レストラン「ル・ルパ」にて17時~18時30分で行います。
- お弁当の予約・懇親会への参加を希望された方は、5月19日(金)までにお弁当代・懇親会費の振込をお願いいたします。お弁当は事前予約のみ、懇親会は事前登録を原則とし、空席が無い場合は当日受付を行いませんのでご注意ください。振込口座の情報を含めた詳細は大会案内のページをご覧ください。